プロフィール プロフィール ×

コッペパン

Author:コッペパン
年齢:20代前半
性別:♂
職業:( ゚Д゚)ポカーン
趣味:読書、妄想、寝るとか
その他:頑張るぞー、オー


最近の記事 最近の記事 ×

最近のコメント 最近のコメント ×

最近のトラックバック 最近のトラックバック ×

カテゴリー カテゴリー ×

FC2カウンター FC2カウンター ×

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


リンク リンク ×
このブログをリンクに追加する

フリーエリア フリーエリア ×
クリック保証広告はE-LENT

ディスカバリーネットで稼ぐ ディスカバリーネットで稼ぐ ディスカバリーネットで稼ぐ
ディスカバリーネットで稼ぐブログです。 ディスカバリーネットだけで生活出来るように頑張ります。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ポイントサイト 【2006/08/31 10:13】 未分類
無料でしかもクリック単価が1クリック1円のポイントサイト発見

豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP

1000円から換金出来ちゃいます。

クリック広告も1クリック1円です

↓こんな広告



アクセス数がある程度あるHPをお持ちの方にはもってこいじゃ


ないでしょうか


アクセスアップと組み合わせれば良いお小遣い稼ぎになると


思いますヽ(´ー`)ノ


ほっといても・・・ 【2006/08/30 08:08】 ディスカバリーネット
ほったらかしにしてたら、何も始まらないことに気付き


今、いろいろ頑張ってます


サーフとかやってたらアクセス数が一気に跳ね上がりました


私が一番気にいってるのがこれ


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


ほっといたってアクセスが増えてく~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディスカバリーネット 日給6900円以上可能

久しぶりにカキカキ 【2006/07/10 12:14】 ディスカバリーネット
えーとPCがずっといかれ状態で・・・


っというより今も壊れてるまんまでネットカフェにて書いてみました。


パソコンにいろいろ積み込んでたらプログラムがいかれてもう



なんじゃこりゃ~~~


っとなっております。

まぁ、そんなわけで稼げてません(; ;)

でも弟にPCの使用許可もらって(情けねー

がんばろうかと思います(オーッ


どうでもいいけど弟がスロットの調子が良いみたいで


秘宝伝?とかいうやつで10万勝ちしてきたわ~と


諭吉様を10枚みせびらかしてました。。。


そのうち0枚に変わっていることでしょう(ケッ


こっちはこっちで地道に頑張ります!

ディスカバリーネットで・・・なんだっけ 【2006/05/04 00:46】 ディスカバリーネット

 どうもみなさんコッペパンです。

1日か2日か忘れてましたね~、どうもすいません


とはいったものの相も変わらずだーれもきません

ついに愚痴りだしたか(反省)



ディスカバリーネットで稼げるはず 【2006/05/01 23:01】 ディスカバリーネット
 ど~も~「コッペパン」と呼ばれ者です。

今日もあんなこんなで一日を無為に過ごしてしまいましたね~、僕が。

このブログをあてにして、な~んもしなかったのは反省材料ですがなにも振込み0件というのは悲しいよーな(笑)・・・

このままだと本を買うことすら出来なくなって(つーかもう買えない)、新しい知識を取り込む楽しみがなくなってそしてついには・・・

 なんでしょうね?(はあ)

ま、どーにかなるでしょ(駄目だこりゃ~)。


と、いうわけでぜひとも私を救う救世主として(ではなくてもいいですから)ディスカバリーネットをよろしくおねがいします

初入金が・・・ 【2006/04/30 13:47】 ディスカバリーネット
なんと初入金が!!


ありませんでしたー(ぉぃ


ま、気長に行こうよ( ´ー`)ノ

そのうちメルマガ投稿の成果も出るだろうと淡い期待を持つw


そういや、GWの連休が始まりましたネー


いかがお過ごしでしょうか


私はアルバイトを探してえっほらえっほら


GW中に稼いでスロット好きの弟に勝ってもらおうという魂胆


弟がこの前10万くらい目の前に出してきたときはコンチクショーと思いました


今回は弟に金渡して半分の取り分を頂こうという狙い( ̄ー ̄)ニヤリ

あいにく、スロットとかよく分からんし

弟はスロットの知識が頭ん中にギッシリつまってるみたいやし

出してくれるだろう( ´ー`)ノ

私はディスカバリーで地道に稼ぎます(`・ω・´)/オーッ



無料投稿してみる 【2006/04/29 21:56】 ディスカバリーネット
無料メルマガ一括投稿ってのしてみました。

どれくらい効果があるのか、楽しみ。

数撃ちゃ当たるってね(ノ´∀`*)

あ、そうそう

税金の本を借りて読んでたんですが

こんなに払うのかと思うと・・・orz


こりゃ、大変だ( ´・ω・`)

ディスカバリーネットについて 【2006/04/28 13:38】 ディスカバリーネット
ディスカバリーネットって何をするのか

それはこのディスカバリーネットを紹介するだけです。

詳しく言うと紹介者IDをもらって

例えば私のHPを見てもらうと「RE-072」とあります。
これが私が貴方を紹介するIDとなるわけです。

そうそう、最初はページをそのまんま用意してくれるのかと思ってたんですが

皆さん、自分で作ってたんですね

あとはそれを掲示板やメルマガ等で宣伝する

無料で投稿できるものも多いのでお金をかけることもありません。

報酬は一人紹介につき2300円の報酬が入ります

二人紹介しただけで元が取れますね


あとは努力次第ってことですかね

やらなければそれで止まるし

やればやるだけ効果は出ますしね




私の場合は後者・・・と言いたいとこですけどどっちつかず(ぇ

ディスカバリーネット始めました 【2006/04/26 11:42】 ディスカバリーネット
初めまして、コッペパンが大好きなのでそのままの「コッペパン」です。

この度、あえなく大学生活を撃沈いたしましてどうしようかと思って始めたのが
ディスカバリーネットです。

これで第二の収入になればなぁと思ったり(´∇`;)

これから始めようと思った方、一緒に始めませんかヽ(´ー`)ノ

もうとっくに稼いでる方、アツイてほどきを(;・∀・)

どうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記





